優しい対応で初めてでも安心😌気持ちに寄り添ってくれる鍼治療🕊️🌸

初めての鍼治療で最初は少し不安もありましたが、先生がとても優しく丁寧に説明しながらお話してくださったので、安心して施術を受けることができました。痛みもほとんど感じず、リラックスした状態で終えることができて良かったです。

施術後は体が軽くなったように感じました。またお願いしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次